スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CHAINSAW POP ARMY!!!

2009年06月24日 19:25

20090624192647
どうもお久しぶりですギターのあさいです。

6月7日栄広場ライブに来て下さった皆さん誠にありがとうございました。
サワモツがこの地を離れる前のラストライブでした。非常に暑かったです。
おれが曲順を間違えたり、そんで急遽もう1曲やっちゃったりとか、ウヨクとかサヨクとかがギャーギャー言ってたりとか、変な人たちが乱入しそうになったりとか、そして相変わらず間違いだらけのライブだったですが、とても楽しかったです。
やってる方が楽しくないと、見てる方も楽しくないよね。
久しぶりのライブだったのでとても緊張しました。まあやり始めたらいつも通り、テンションがMAXになりそのまんま終わるって感じでした。
終わった後、見ず知らずの青年たちがわざわざ声をかけて誉めてくれたのがうれしかったです。


そして20日にはサワモツ送別会の飲み会をしました。
内容はここでは書けないことばかりなので、割愛します。

てな感じです。

CPA!!!はこれにて冬眠します。

眠るだけです。死にません。

またどこかのライブハウスか、昭和食堂で会いましょう。



さようなら。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpamods.blog114.fc2.com/tb.php/15-f158a241
この記事へのトラックバック


最新記事


