スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきた酔っ払い

2009年03月03日 19:50

サワモトです。こんばんは。
お久しぶりーふ。

何から言えば良いんだろうか。よく分かりませんが、またこのバンドでベース弾かせてもらえる事になりました。何故と言われたら「またやりたくなったから」ですかね。それ以外にあんまり言葉が見つかりません。細かい事はいろいろあるけど、やっぱり突き抜けるあの感じを一度知ったら、そして思い出してしまったら離れようと思っても無理みたいですね。

そういえば昔は毎日の様に日記を更新してましたけど、今でもたまに疑問に思うんですよね。何故あんなに書く事があったのかなと、…あ、多分悩んでたからかな。あと暇だったからか。今思い返せば、何であんな事書いてたんやろなーと、恥ずかしくなります。バンドの日記に悩みを書いてどうすんだっつー話ですよね。まぁ、あん時はあん時なりのストレスの発散方法だったんかな。まぁ、いいか。っつーかどうでも良いか。



とにかく!ロックだかポップだかシュミレーション心霊現象だか知りませんが、またこのメンバーで音を出して演奏出来る事に感謝しています。

それではまた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cpamods.blog114.fc2.com/tb.php/5-c5045688
    この記事へのトラックバック


    最新記事


