スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子力アップ。

2009年03月04日 23:56

てるみィです。こんばんは。

ちょっと暖かくなってきましたが、やっぱり夜はまだ寒いですね。
基本的に薄着なので、夜になると凍えます。

早く暖かくなればいいのに。

ところで、みなさん手荒れとか大丈夫ですか?

私はめちゃくちゃ酷くって、女子の手じゃなかったんです。

そんな私の手を心配して、先輩が韓国旅行をした時に「SKIN FOOD」のハンドクリームを買ってきてくれました。
あと、ハンドパックとか。

090228_1023~01

柑橘系のいい香りで、めちゃくちゃしっとりしてていいんです。
夜、寝る前にたっぷり塗って、マッサージしてます。

「SKIN FOOD」は、人が食べられる食物を原料とした超自然派化粧品らしい。
そういううたい文句には弱い。

私、ハンドクリーム収集癖があります。

ロクシタンのローズのも大好き。
(ソープもロクシタンのローズです)
よーじやのまゆごもりもいい。

あと、処方薬ですがヒルドイドっていう保湿クリームは、かなりいいです。

最近はハンドケアしまくってるからか、めちゃくちゃきれいになってきました。
女子の手に近づいてきました。

今年の目標は女子力アップです。

もう女子っていう年でもないけどさ。
女子はいつまでも女子です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cpamods.blog114.fc2.com/tb.php/7-38c3002b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


