
--年--月--日 --:--


CHAINSAW POP ARMY!!!

2009年06月24日 19:25

20090624192647
どうもお久しぶりですギターのあさいです。

6月7日栄広場ライブに来て下さった皆さん誠にありがとうございました。
サワモツがこの地を離れる前のラストライブでした。非常に暑かったです。
おれが曲順を間違えたり、そんで急遽もう1曲やっちゃったりとか、ウヨクとかサヨクとかがギャーギャー言ってたりとか、変な人たちが乱入しそうになったりとか、そして相変わらず間違いだらけのライブだったですが、とても楽しかったです。
やってる方が楽しくないと、見てる方も楽しくないよね。
久しぶりのライブだったのでとても緊張しました。まあやり始めたらいつも通り、テンションがMAXになりそのまんま終わるって感じでした。
終わった後、見ず知らずの青年たちがわざわざ声をかけて誉めてくれたのがうれしかったです。


そして20日にはサワモツ送別会の飲み会をしました。
内容はここでは書けないことばかりなので、割愛します。

てな感じです。

CPA!!!はこれにて冬眠します。

眠るだけです。死にません。

またどこかのライブハウスか、昭和食堂で会いましょう。



さようなら。

僕は何かやらかしてみたい

2009年05月25日 20:33

20090525203609
皆さんこんばんはギターのあさいです。

さて再結成したCPA!!!ですが、現在のメンバーでの活動が困難な状況となってしまいました。サワモツくんが転勤になったためです。

まあみんな大人になるから仕方ないですよね。そんなの悲しすぎるけれど、受け入れます。



というわけで、6月いっぱいでCPA!!!は活動休止となります。正式には、サワモツと他メンバーが集まった時のみ活動という形でバンドとしては継続します。
今のメンバーの誰かが欠けても、CPA!!!というバンドは存在しませんから。



今6月7日にサワモツを送るライブを急遽企画しています。
年甲斐もなく、「何かやってやる」という青い衝動に駆られています。



皆さんとりあえず6月7日は予定を空けておいてください。


キーポンロッキン。

証。

2009年04月15日 04:47

090415_0303~01

てるみぃです。

もうすぐ友達の結婚式で、パーティードレス何にしようかと思ってあさってたら、こんなもの出てきました。

なつかしい。

大好きなバンドばっかです。
大好きな仲間ばーっかでイベントやったなあって。

活動休止や解散しちゃったバンドばっかりだけどね。


私たちも一度は解散した訳で。

いつかは終わりが来るし、永遠なんて言葉はないんです。

だからその時に輝ける。

素敵な思い出たちは心に残る。
それで十分。

証として残すためにも、一所懸命頑張らなくては。


こんなチケットを発見したので何だか感慨深くなってしまいました。



ところで、さとるが曲を書いたみたいで、聴かせてもらったらテンションが上がって練習日を追加してしまいました。

忙しい人たちばっかりのバンドだけど、毎日でも集まって音楽がやりたいって思わせてくれる仲間です。

早くみんなの前でライブがしたいです。
なかなかライブが決まらないんですが、いつかは決まるであろうライブのために練習頑張ります(笑)



Lazy Day

2009年04月08日 11:16

20090408112404
こんにちはギターのあさいです。

このところ忙しかったせいでギターを触るヒマもなかったですが、一応ギター担当です。
これじゃいかんということで、モチベーションを上げるためにも昨日エフェクターを注文しました。エフェクターっていうのはギターの音色を変える機械のことです。念のため。実にエフェクターボックスの中身が4年ぶりに選手交代となります。

まあチューナーなんですけど。



昼間から仕事もしないで日記を書いて何やってるんでしょうかぼくは。
サボりじゃないです。休憩です。


頭の中でNail Yaemという人のLazy Dayという曲が流れています。日産のCUBEのCM曲です。

らんららんらてるみさん♪
らんららんらサトルくん♪
らららんららんらサワモツくん♪

CPA!!!バージョンで歌ってみました。
牧歌的な雰囲気が一気にうるさい、酒臭い、焦げ臭いの三拍子そろった感じになりました。


サボりじゃないです。休憩です。

さようなら。

2:50

2009年03月26日 23:27

お久しぶりです。ドラム担当のサトルです。

またこのメンバーで音がだせることを嬉しくおもっています。

CPAが解散してから、いろいろバンドはやっていたんですが、どこかでCPAのことが忘れられず、まるで告白せずにおわった初恋のような切なさを感じていました。



ちょっと意味がわからないですが、みんなが惹きつけられる音がだせたらなぁと思っています。 
まだライブは決まってないですが、新生CPAを楽しみにしていてね。




 


最新記事


