
--年--月--日 --:--


再結成。

2009年02月24日 03:15

みなさん、お久しぶりです。
ボーカルのてるみィです。

CHAINSAW POP ARMY!!!再結成してしまいました。

2007年、6月、泣く泣く解散を決意して、もう1年半以上経ちました。

その間、私は看護師として働き、その傍らバンド活動をしてきました。
だけど、結局、CPA!!!のことは頭から離れなかったし、恋しくて、恋しくて仕方がなかったんです。

そのバンドを辞めようと決意した時、
「もう一度、CPA!!!がやりたい」って思ってました。

だけど、一度は解散したバンド。
みんなが、私と同じ気持ちでいるとは考えれなかったけど、みんなに声をかけてしまいました。

みんなが一生懸命答えを出してくれて、結果、再結成をすることが出来ました。


前みたいに、積極的な活動は出来ないけれど、自分たちが出来る範囲で妥協することなく、いい音楽を作っていきたいなって思ってます。

また結成?

なんて言わずに、どうぞ応援して下さい。


そして、先日、スタジオに入ったんですけど、
忘れすぎてて、面白かったです。

だけど、心地よくって、爆音の中物思いに耽ってました。


あーいい練習だった、よく寝れるぞと思ったんですけど、
なぜか、飲みに行くことに。

AM3時までたらふく飲んで、その後、ノリでカラオケに。

気づいたら朝6時でした。

そのあと、ジョイフルで朝ごはん食べて、看護師の国家試験受ける後輩の見送りに、CPA!!!全員で行って、帰宅。

24時間以上起きてました。

PAP_0005.jpg
カラオケからジョイフルへ移動する間、頭いてーーーーーと叫んでいたさわもつ。

なのに、ジョイフルで、毎度ですけど。
PAP_0001.jpg
ミックスジュース。(お茶、抹茶ミルク、CCレモン等)

ほんで、
PAP_0002.jpg
こんな風になってしまいました。



年はとっていくのに、全然成長しない私たち。
だけど、こんな仲間がいるのは幸せです。

どうぞこれからまたよろしくお願いします!

[再結成。]の続きを読む


最新記事


